2007/03/02

スパム ブログの疑いかよ

なんかよくわからないがスパム ブログの疑いがあるとかで投稿制限らしい。
自動で更新するとかどうとか?なんだそれ?
確かにここはRising Redsというサイトの更新を知らせるのが主目的なので、
確かに自動と言えば言えない事もない。シーズンになってしまうといちいちページを作ってられないのでこういう画像をUPしましたとか、こういう動画をUPしましたとかUPしたYou TubeやGoogle videoから直接UPしちゃうし写真はpicasaから自動でUPしちゃうからな。
と言ってもアフィリエイトも貼ってないしどこかのアクセスアップサイトにも登録してないしもちろん営利目的でなにかやってるわけでもないのにこの扱いはひどいな。
だいたいこんなところにアクセスする人なんて1日2、3人じゃないのか?
ほとんど放置ブログなのに投稿できないとなるとむしょうに投稿したくなるもんなんですね。

0 件のコメント: